副業アイデア

女性が本当に稼げる副業は何?女性に人気の副業ランキング

  • twitterTweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • Pocket

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

女性は男性よりもメイクをしたりおしゃれをしたりと普段の生活の中でお金がかかりますよね。

特に婚活などをしていると洋服屋メイク代以外に飲食代などもかかってきます。

そのため普段もらっているお給料だけではカツカツで「何か他にお金を稼げることをしたいな」と副業を考えている女性も最近は多いかと思います。

今回はそんな副業を考えている女性に向けて稼”げる副業ランキング”をご紹介します。

もし今「もう少しお金を稼いで生活を豊かにしたい」と考えている方は是非参考にしてみてくださいね!

 

女性が稼げる副業ランキング

1位:キャバクラ

やはり夜のお仕事はダントツで稼ぐことができます。

またキャバクラは週1からでも働けるお店もありますし、週末のお昼だけの昼キャバなどもあるので自分の生活に合わせて働くこともできます。

そのため「実は副業でキャバクラで働いている」という女性もとても多いです。

時給も高いお店が多く1時間で4000円くらいのお金をもらえるお店もかなりたくさんあります。

また頑張ってお客さんがつけば副業であっても50万以上稼ぐ女性もいるので「お金がすぐに欲しい!」という人もはオススメの副業です。

 

 

2位:ギャラ飲み

最近人気のギャラ飲み。

お金をもらってお酒を飲んだり、ご飯をタダでたべれるということで一人暮らしの女性から特に人気の副業です。

時間も2時間くらいが多く仕事帰りに行って終電前には帰れます。

また最近は自分が働きたい日だけ働けるマッチングアプリもたくさん出ているので自分が好きな時に働けるのはかなり大きなメリットです。

お店などとは違い人間関係に気をつかうこともないのでストレスなく働けるのも副業としては嬉しいですね!

 

3位:レンタル彼女

仮の彼女として数時間デートしてあげるだけでお金がもらえるレンタル彼女。

人気が出てばかなりの額を稼ぐことができます。

時給も3000円前後のところが多く時短でお金を稼げます。

1日デートなどもあり1日デートすればかなりの額を1日で稼ぐことも可能です。

最近はオンラインデートなどもあるので家にいながら手軽に稼ぐこともできますよ!

 

4位:家事代行

「家事が好き」という人にとても人気な副業が家事代行です。

拘束される時間も少なくお休みの時に少し働いてお金を得たいという人には向いています。

また普段から家事をする人にとってはいつものことを他の人の家で行うだけなので特に難しい仕事ではないところも人気の秘訣です。

共働きが多く女性も家事に追われている人が多いのでこれからも需要は高い仕事と言えます。

稼いでいる人は掛け持ちをして1日数件回ることでかなりの額を副業でも稼いでいますよ!

 

5位:転売

最近女性でも副業で始める人が多い転売。

メルカリやフリルなど手軽に出品できるサービスができたことで人気が爆発しました。

ものを安く仕入れて高く売った利益がお小遣いとなるシステムなのでたくさん出品して売れば売るほどお金になります。

時間がある時に買い付けをして出品をしておけば放っておいても売れていきます。

買い付けも最近はネットを使って仕入れをしている人が多いので家にいてお金を稼ぐことができますよ。

副業でも月100万近くまで稼ぐ女性もいるので頑張れば頑張るほどお金を得ることは可能です。

 

6位:アフィリエイト

最近は無料ブログもあり手軽に始めやすくなったアフィリエイト

記事を書けば書くほどアクセス数も上がっていき稼げるようになってきます。

副業でも50万以上稼ぐ人も多く記事を書けば書くほど収益も上がる人が多いので積み立てのように稼げるようになっていきます。

ただデメリットはアクセスを集めるまでにある程度の時間と労力がかかってしまいます。

そこを乗り越えれば安定して稼げるようになるので辛抱強く続けれる人にはオススメの副業です。

 

7位:テレホンレディ・メールレディ

テレホンレディやメールレディは家にいながら男性と電話をしたりメールをしただけでお金になるお仕事です。

メールレディであれば携帯一つでできるので通勤中やお昼休みなどの隙間時間を使って仕事をすることも可能です。

メールレディよりもテレホンレディの方が単価も高いので家ではテレホンレディ、外出中はメールレディと二つをうまく使い分けて稼いでいる女性も多いです。

副業でも初月から5万くらい稼げる女性も多く慣れて来て固定客がつけば20万〜50万くらい稼ぐ女性も多いので昔から根強く人気の副業でもあります。

 

8位:インスタグラマー

最近人気のインスタグラマー。インスタの登録数が多い人にオススメです。

登録が1万人を超えてくると1フォロワー1円以上の単価でPRの仕事の依頼が来るようになって来ますのでインスタに投稿するだけで10万くらい稼ぐ女性も多いです。

自分の好きなものを投稿しながらフォロワーを増やすしお金を稼げるのでバイトというよりも趣味の延長線上でお金をもらえます。

楽しみながら稼げる副業です。

 

9位:覆面調査

ご飯を食べに行ったりエステや脱毛を体験してアンケートに答えるだけでお金がもらえる覆面調査。

お得にご飯を食べた、エステなどにも行けてお金がもらえるので人気の副業の1つです。

覆面調査を行なっている業者もかなり多く、たくさん掛け持ちをして登録しておくことで会社の近くや家の近くなどで行われている条件のいい覆面調査を見つけることができます。

楽しみながらでも月5万は稼げますし、週末などをうまく使えば月10万前後稼いでいる人もいますよ。

 

10位:クラウドソーシング

教務を委託したい企業や個人がネットを通じて不特定多数の人に発注をして仕事をしてもらうシステムです。

デザイナーやライターなど自分のスキルや得意なことで仕事ができるので意外と多くの人が副業として行なっています。

継続してお仕事が取れるようになると単価も上がってくるので副業でもかなりの額を稼げるようになる女性も多いです。

何か得意なことがあったり仕事でしていることがそのまま仕事になることもあるので一度どんな案件があるかを調べてみるといいでしょう!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女性は服を買ったり、エステに行ったりと何かとお金にかかります。

そんな中効率的に副業をすることで余裕のある生活を送ることができます

ぜひお金が欲しいなと思っている人は副業にチャレンジしてみてくださいね!

The following two tabs change content below.
副業ガイド編集部
副業ガイド編集部
副業ガイド編集部。~あらゆる人に副収入を~をモットーに日々、副業や副収入に関する情報を発信していきます。LINEやTwitterでフォローをお願いいたします。
  • twitterTweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • Pocket
  • twitterTweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • Pocket

副業リスト